SHIROBACO 最新ニュース

おすすめ投稿

更新日

【2017/2/25(土)】2期生2周年記念朗読劇『にきせいのひ〜まだまだ途中だけれど、はんじゅくタマ5のように美味しいとこいいとこありますよみたいな!〜』実施決定!

みなさん、こんばこわ〜!
SHIROBACOタマ5 2期生です。

2015年の2月。わたしたちは2期生としてSHIROBACOタマ5の一員となり、
そして今この瞬間も”夢の通り道”を歩み続けています。

そんなわたしたちも今年で2周年を迎えます!

おすすめ投稿

更新日

【2017/2/7(火)~】ごまおつカフェ@SHIROBACOコラボカフェ実施決定!

シューティングRPG「ゴシックは魔法乙女」×SHIROBACOとのコラボカフェ実施が決定致しました!!

その名も『ごまおつカフェ@SHIROBACO』です!!
バレンタインにぴったりの甘くて可愛いコラボカフェです!

コラボカフェでは、キャラクターをイメージしたオリジナルフードやドリンクはもちろん、
リアルイベントやバレンタインにちなんだイベントなどなど!

おすすめ投稿

更新日

1/21開催イベント「がっきゅの日」の先行物販情報が公開!

文化放送 超!A&G+『和田昌之と長久友紀のWADAX Radio』の”わだっくす商品開発会議室”コーナーで、「あったら嬉しい!がっきゅグッズ」をテーマにリスナーの皆さんのお便りやアイデアを募集しました!
それらを参考に、今回実現したグッズがついに登場!皆さんぜひお手に取ってみてくださいね!

おすすめ投稿

更新日

【1/18(水)、1/19(木)】迎春★なむあみだ仏っ!カフェ@SHIROBACO フィナーレビンゴ大会 実施決定!

迎春★なむあみだ仏っ!カフェ@SHIROBACOのフィナーレとして、コラボ中店内を飾っていた「キャラクタービジュアルポスター」が当たるビンゴ大会を実施致します!
ビンゴになった人には店内の提示ポスターをプレゼント♪
さらに!「なむあみだ仏っ!」の迦楼羅天やSDキャラクターを描かれた「ソルト&ポテト」先生の、
直筆サイン&イラスト色紙2枚もプレゼント!
18日(水)に26枚と色紙1枚、19日(木)に26枚色紙1枚、計52枚の場面写ポスターをビンゴで争奪!

おすすめ投稿

更新日

SHIROBACOタマ5 竹下礼奈 卒業のお知らせ

SHIROBACOの店員兼新人声優”SHIROBACOタマ5”の
「竹下礼奈」が、この度、3月末日をもって卒業することになりました。

正確な最終出勤日は未定ですので、個人のツイッターなどでチェックしてください。
※「竹下礼奈の日」を3月14日に実施予定です。詳細は更新情報をお待ち下さい。

おすすめ投稿

更新日

【2017/3/14(火)】竹下礼奈の日『Fun! Fun! Funderful!』実施決定!

皆さん、おつかれいにー!
竹下礼奈です。

個人の日トップバッターを務めたあの日から約一年半。
SHIROBACOはもちろん、外の世界でもたくさんの経験をさせていただきました。

ちょっと外を旅をしてきた今、ここSHIROBACOに戻って、頼れる仲間とやりたい事を思いっきりやろうと思います!
もちろん!Reiny Nightも復活!

おすすめ投稿

更新日

【更新】【2017/1/21(土)】長久友紀の日『長久友紀の今、やれること。やりたいこと。』実施決定!

こんにちはっ!長久友紀です。
プロの声優になってから早くも幾年かが経ちました。
その間に出逢った人、様々なお仕事。
その全てが今の私の、大切な糧になっています。

そんな私が今、ここでやりたい事。
今だからこそやれる事を、目いっぱい詰め込んでみました☆
笑いあり、スベりあり、涙あり(!?)

おすすめ投稿

更新日

年末年始の営業について

年末年始の営業は下記のようになります。 12月27日:短縮営業 11:00~18:00 12月28日~1月3日 […]